べちょんΣΣ(゜Д゜;)

いいいいいい

なんか、回線切れちゃってー・・・・
その後つなげないんでブログ書きにきやしたー(´∀`;)

最近TWも暇になってきやしたー(´・ω・`)
入ってもフリマめぐったりめぐったり・・・
旗に行ってみたり・・・
あんますることないね(ぁ
なんか新しいことないかなー・・・

っつー独り言はまー置いといて、
気が向いたので(←ただ単に暇だったり)CP10進行ーw
d0086154_23225131.jpg

ナヤもいいっやっちゃなぁ・・・・.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜

アフロー
d0086154_2323963.jpg

マキシのアフロがレインボーなとこが好きなのヽ(●'v`)ノ
自分も報酬でアフロもらったけどねー
ビミョー(ぁ
共通だけど茶色・・・・せめて他の色っつーかランダム色にしてくれても
いいのにねー(´・ω・`)ネー(ぇ

そして
d0086154_23233163.jpg

アフロを無料でさしあげる変わりに手伝えっぽい事を言った方の
アフロをおしつけたその後です。
けっこー腹黒なんだねーなかなか面白い性格してんじゃn(ry
んで、この人もバストアップ見るまでチビのおばさんかおじさんと思ってた。

ナヤってさー・・・思ってみれば身長ちっさかったんだね。
いっこ年上なのに152(´・ω・`)
見下ろしてみれるかな・・・・・・・・・・・・w

んで、[竹の峡谷]にてー↓
d0086154_23235185.jpg

なんか出てたよ・・・(((;゜Д ゜)))ガクガク
自分が受けた被ダメは1000近く×3か4。
なんとか生きて戻れたよーな(´∀`;)
マンティス自体がレベ110なのに、キングっていったい・・・・
サイトにこいつの詳細なかったんですをー(´・ω・`)


あ・自分の所属クラブがレベル10になりやしたー.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜祝
皆様ホントお疲れ様でっす☆


でぁーさいならw
[PR]
by noma08 | 2006-11-18 23:24 | TW
<< あー さむーい季節 >>